2012年6月7日木曜日

歩く春菊 夏に向って



三ヶ月ごとに、更新するというのがお約束となっています

ここ最近の出来事


五月末の出来事ですが、「クラフトフェアまつもと」に遊びにいってきました

友人の瀬尾誠が、出店するってんで様子を伺いに



ずれたメガネの通って、彼の心を漆で表す(顕す)




言葉には出来ない世界感



これからまた、どんな作品を造っていくのか
楽しみです また呑みましょう



それから、今年もタイコクラブに遊びに行かせてもらいました


いつか観たいと思っていた、ヴォアダムズのライブ

CDから想像していた以上の世界観

ライブって、本当にすごい











音楽も生き物だ




思わず、スルメも踊りだす











一方、私のようなガラクタは、なんとかやってます



0 件のコメント:

コメントを投稿