2013年12月24日火曜日

オレは 鏡を見ながら 小籠包を食べる ナルシスト


こんばんちゅるうす かっくんです

ボクはいつも  年末になると
「青春18切符」を使って 鈍行列車とスケートボードで旅に出る



旅の準備をしてます 着替えは だいたい4セット


モンベルのジオラインという肌着は 日常生活でも 旅でも活躍します
暖かいし 旅先で洗濯してもすぐ乾くし ジュウホウアイテム

お馬さんマークのTシャツは もう長い付き合い 旅には必ず持って行きます
ポケット付きのは マサノリくんのお母さんが もう10年ほど前にくれた

チャンピョンのTシャツも 今年本当によく着た 着心地よく ラフでタフに着られる
何しろ 着たときの安心感が たまらない 
ポケット付きのは さゆりんごという友人が今年の誕生日にくれた



旅先で 小洒落たダンジョンを攻めるときのために 着慣れたシャツを2枚
BOLのアダルトオンリーなシャツとコメ デス ガーコンズのシャツ




筆記用具は ペリカン万年筆とビックのポールペン どちらも青インクが好きだ

無印良品の文庫本ノートは 4年ぶりに買う この旅と2014のメモになる
なんでもないメモが このブログや「月刊カズキ」のソースになっている


マザームーンで売っているこのタオルも いつも持って行きます
汚れり 汗ばんだり 涙ぐんたり 湿ったカズキを 拭ったりできるのは勿論
各駅停車で ちょっと寒い電車で ブランケットとして使えるのだ


そして なにより大事なのは バッグパックとスケートボード
[HAND skateboard]

今年は このデッキで 日本のどこかから日本のどこかまで旅をします




少し早いようですが 2013年の ボクのブログもこれで最後です
今年も 本当にたくさんの方に 観ていただけました

ボクの肥満傾向の原因となっている食生活の様子や
日々 周りで起きているどうでもよい 新聞には載らない 事件の話
ボクのわがままと思いつきだけで やらせていただいてる催し物の話
10代ならではの恋の悩みや 少し不思議(SF)な話など

くだらない話にお付き合いいただき 本当にありがとうございます




こうして本年も 元人気読者モデルで いられたのも
チャンクスというパーティが  できたのも つづけていられるも
お山の大将でいられたのも









ボクに関わってくれる たくさんの仲間たちのおかげでございます






















今年も 本当に本当に ありがとうございました


ワンパクで 食いしん坊なボクですが また来年も 宜しくお願います



明日からしばらく 旅に出ます  探さないで下さい


どうしても 探したいという方は インスタなんとかグラムで


クリスマスイヴは 一人でマリオ3をやるって 決まっているのです
10年くらい そうしています





0 件のコメント:

コメントを投稿