2012年8月11日土曜日

ハヤシライス ハヤシ抜き つゆだく 入ります


先日の出来事 といってもずいぶん時間が経ってしまったような


久しぶりに休みのタイミングのあった、先輩と
デイキャンプ 天気がよかったから、大好きなチェアとギターを持って




なにを弾いたかは、ナイショの話























夏の晴れた日に、外に出るのが楽しくなって
今度は、木曽の御岳山に登ってみた


病気をしていたので、今年初の登山となりました
天気にも恵まれ、涼しい風に背中を押され、
快適にゆっくりでいってみたら、登頂できました

昼寝をする頃には、少しだけ曇って、
とても気持ちよく心地よく、とても贅沢な時間


さすがに下るころには、少し調子悪くなってしまったけど
登れたということが、ボクにとって自信となり、日々の大きな
大きな活力になっております













明日は、松本ソニックに、田我流さんと、MONJUの仙人掌さんが
ライブをしにくるので、観に行こうと思っています
生仙人掌シットだぜ

来週は、CAカップというBMXとインラインスケートとスケボーの
大会もあるし

8月というのは、なにかとアレなもんだ


0 件のコメント:

コメントを投稿