2013年1月27日日曜日

出来るだけ遠くに 投げてみかったんだ あの 豆腐


マイナス10 から マイナス十数とか なんていう日が続いて

今日は暖かいなってと 思えば気温が0℃ というのが 最近の松本


春はまだかと いうことで 来る 3月1日(金)に
あのウワサのパーティ[Chunk`s]が開かれることが決まりました


今回はチャンクス スペシャルゲストとして なんと
あの松本の歩く免罪符 「ちっくんakaドンチーノ」をお招きし 

[サヴカル座談会~旅情編~]と題して トークライブをします


フードメニューもDJ陣も しっかりこってり準備中


詳細はのちのち お楽しみに





話を少し戻して そんな 寒い松本の朝

通勤中に 見える 北アルプスが あまりにステキすぎて 一枚



こんな街に 住んでいる事を ステキに思う今日この頃




それにしても 植田鰹節店の食べる煮干しがおいしい


お腹が痛くなってきたので 今日はここら辺で






0 件のコメント:

コメントを投稿