2015年5月19日火曜日

カニをポン酢の海で 泳がせて



最近 朝か晩 庭先へ出て 縄跳びをしている

近所の人たちが いつも以上にこやかに アイサツしてくれるようになった

小太りが縄を振り回し つっかかりながら ぽにょぽにょ跳ねているその
滑稽な様を 笑いたいという感情を 抑え切れないでいるようだ


1分飛んで 1分休みながらストレッチ を3セット

1分で約100回と飛ぶ 

するってぇと

飛び始めから その五分で 約300回
この熟れたマンゴウのような ワガママボディを
揺らしているという 計算になる

しかも醜い顔を まただんだんと苦しそうに歪ませながら


それは 嘸かし滑稽だろう

イケメンに憧れることは 今まで全くなかったけど
このときばかりは 少しでも顔の細工が良ければと 少し思った


なにかを変えようとして 始めたこと
一緒懸命やっていることを 笑わないでほしい
思うことが よくありがちな こちら側の主張でしょうが


その様が さぞ滑稽であることは 
己も十二分承知致しておりますので 

それを真摯に受け止め 挫けることなく 縄跳びを続ける事が
ボクがボクであるために やるべきことであると思っています



わずかな時間でも運動をすると スカッとする

ゴハンも 美味しくなる またおかわりをする

ワガママボディが また揺れる 熟れる


このままボクは どうなっていくのか


いつか縄飛びで 空が飛べるようになるまで

ボクは 縄跳びをやめない



0 件のコメント:

コメントを投稿