2013年3月9日土曜日

気持ち良さそうだから 浴びてみた サイダーのベタツキよう



梅の花でも咲いてもいいんじゃないか  
そんな気温になりました 松本市です ボクの住む街

雪もなく 安心して 車を走らせることが できる

そんな穏やかな この前の休日は ドライヴがてら 農村にある 美容室へ

ボクの専属スタイリストは いつも ボクの顔を見て
大笑いして 迎えてくれる 前の美容室にいたときもそうだった

[LIVE]はそんなお店



小さなその手で キリモリしてんだから 大したもんだ



ドライヴがてら といえば 先日も チャンクス終わりに 少しだけ眠ってから
目指すは 群馬県高崎市へ  KIRYU,INの「TEXT/STYLE展」へ


桐生の地場産業と 現在(ナウい)の要素を加え グッドナイスに 形にしている
若き作家さんたち それとフューチャーしている 桐生ドットインのメンバーたち


1つ目の会場から 2つ目の会場にいくまでに いい感じのパン屋さんがあって

コッペパンに アンコが入っている 美味しいヤツを食べた
建物もステキだった


高崎市内には ステキな建物が多く 今回の会場も 
いわゆる リノベーションされている建物でした




せっかく高崎に来たのでダイヴァーズという 昔お世話になった方のお店へ訪問

久しぶりにあったダイちゃんから 「大宮にも新しくお店を出したんです」

なんて言われたので そのまま 大宮へ

新しくできた 大宮のお店には ボスのミサワさんがいて



おいしいうどん屋さんに連れてってくだすった
「やま泉」さん


ボクがあれほど通った 川越のお店はなくなってしまったけど


相変わらずの感じでうれしかった 
気がつけばあれから10年ですよ ミサワさん




それから 高崎帰ったらもう 夜で
ドットインのヤマギワに おう!じゃあ帰るわ!
なんて アイサツした ところで事件が発生した



車の鍵 ないじゃん




それでも ボクは 元気です そんな茶番劇な日々





0 件のコメント:

コメントを投稿