2013年3月3日日曜日

ちゃんくす あとがき



そんなわけで 先日のチャンクス 
たくさんのお客様に遊びにきていただき 誠にありがとうございました

それから いつもいつも ボクのわがままを聞いてくれるスタッフと
ご協力いただいたフィドルの金子夫妻にも 心より感謝です

うれしいことに わんぱくカレーパンは完売しました ありがとうございました


そしてそして スーパーゲスト ちっくんことドンチーノさんとのトークライブ

本当にやられました 参ったさんです ありがとうございました

暖かい皆様のお気持ちで 暖かい雰囲気でトークライブでき
とても楽しかったです


ありがとうございました だらけになっているけど 本当にありがとうございました

わがままボディで わがままなボクの わがままなイベント(パーティ)ですが
まだまだ続けて行きたいと思っておりますので何卒ちょめちょめで宜しくお願います



チャンクス以外にも 今年はいろいろ企んでおります

いくつ形になるかは なんともあれですが


今後とこ Chunk`s一座および JUNKFOOD BROKERZの活動になま暖かい視線と
ご協力をいただけたら とてもうれしいキブンになります


撮影 もっちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿