2013年3月30日土曜日

泣きっ面に ベートーヴェン


あくびとくしゃみを繰り返していたら あっという間に 3月の末の末

昨日 RAWSUN refugee camp の IKお兄さんに 「日記毎日読んでるよ」

と言われ 毎日読んでいただいているのに 3週間ほど書いていないことを申し訳なく思います

すんません 


アイフォーンのフォトライブラリを 親指でシュッシュしながら この3週間

なにがあったか いろいろと思い出してみる


いつかのトークライブでお話した 「レスト&喫茶サウス」さんに行って
カツスパゲッティインド風を食べたのも 今月の出来事だった


このインド風のソースが 甘みと旨味のガンダーラなわけなんです




トークライブで スペシャルゲストだった ちっくんこと
ドンチーノさんのパーティ[サーカス]にも遊びに行った



最近出会う人たちが 先輩ばかりで 少し緊張してしまうます

永遠のかわいがられ末っ子アイドルキャラを全開にして行こうかと思う 今日この頃

実際のところ ボクは末っ子ではない 別の意味でのかわいがりを受けないように 気をつけようっと


末っ子といえば  日本を代表する 末っ子キャラ 坂本龍馬を フーチャーした

あの小説を書かれた あの大先生 司馬遼太郎先生が お通いになられたという

うどん屋さんへ いってきました 「桜井」さん


関西のおやさしいおダシには 細めで おふわっとした おうどんがよくお似合いでございます


ソニックとマーズモーの催し物「墨流し」にも参加させていただいた
異文化コミニケーション的なイベントで とても楽しかった

DJオザワコータさんの どサイケど民謡なテクノビートに
ボクは 恋愛の悩みなどを詩にして歌いたくなって 震えた(震える)


催し物といえば

東京へ ハンバーグを食べにいったついでに 

マーガレットさんの催し物にいってきた


神南のディクショナリー倶楽部にて








新宿のステューゥシーさんの催し物で ランス・マウンテンさんが来たそうなので

松本を代表するスケーター ラン・スヤマ(山)も 負けじと滑っておいた


山といえば 仕事でうかがった 上高地

今年はいつもより はやく雪がなくなりだしているみたいで

早くから 山に入れそうです 楽しみです



そんなこんな 出鱈目な話を


長々と失礼しました



0 件のコメント:

コメントを投稿