2012年11月1日木曜日

それはパンですか? いいえ 肩パットです


最近は 読書をするとき メモ帳をとなりに
置くように しています 気になるワードは

すぐにメモ


そういえば ヒロスケからもらった本も
ところどころに ドッグイアがしてあった


アレはもしかしたら ボクへのメッセージなのかな



先日も 近所のコーヒーショップで読書をしていたら

近くに 座っていた 親子 お子さんは3歳くらいか

国道に向って座っていた その3歳児は
タンクローリーが通るたびに

「タンクローリー!!」と

働く自動車と働くおっさんに アツい声援を贈っていた

その気持ちのまま 30年後 その3歳児が

大型特殊の免許を取得し 
立派な働くおっさんになっていることをボクは祈っている


ただ残念だったのは、お母さんはタンクローリーに無反応だったこと




そんなことがあったその日は
先日もらった『よりぬきスチャダラ全力投球』というCDを聴いていた

「全力投球しているスチャダラパーなんて観たくないやい」と
ツヨがって行かなかった スチャダラ野外音楽堂ライヴ

そのCDはとても とてもすばらしいものだった
まさにディープオリジナルダイナマイトソウル

ライヴにいけばよかったと 後悔


ライヴ盤って結構好きで聴くんだけど こいつぁ 傑作だ


ライヴといえば 今月末にライヴをさせていただくことになりまして

気になるあの子に「オレぇライヴすっからさぁ、、来てくれよなぁ」
なんて 放課後 帰り際 それだけ伝えて 「じゃあな!」的な



JUNKFOOD BROKERZ  
[Chunk's] @sonic  11/30

open 800pm - close 100am ¥1000(1d)

ちっくんかっくんのトークライブ
[サヴカル座談会~浅め広め編~]

そして今回は、フードブースがかなり充実しております


東京でボクがよく通っていたお店で、料理をしていた
安達くんにも参加していただき カレーを作っていただきます

そして 本場の味を知る男 金明秀による コリアンスープ


二人とも ボクの本当に大好きな料理人 


みなさん お腹を本当に空かして来て下さい



そして 同日 モールホールでは カガちゃんのパーティには
ゴストラッド先生が やってきます みんなではしごしようぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿