2012年11月5日月曜日

ころがれ チーズよ



先日の話です
今度の[Chunk`s]で、カレーを作ってくれる安達くんと

松本の街中を なんとくプッシュで アングラ食堂巡り

何件目にたどり着いたかは 忘レてしまったけれど

松本の大きなラジオ局の近くにある 洋食屋「おおつ」


「コロッケ持ち帰れます」の張り紙に魅せられて入店


オーダーしてから サクッと揚げてくれました

親父さんも とてもいい感じ 心の中で「いいね!」を付けた


東京のD&Dで いつもおいしい料理を ボクに提供してくれてた彼と
こうやって うまいもんを 探し求めて 歩き回るってのも

なかなかいい遊びができるようになった もんだ




それから 仕事で訪れた 美ヶ原温泉の「金宇館」さんという 旅館

仕事のアレでのつもりが なんだか 館内を案内してもらっているうちに

どんどんと 金宇さんの世界に吸い込まれ ていきました



松本に住んでいると なかなか市内の旅館に泊まろうなんて思わないけど


ちょっと贅沢な 休日を ここで過ごすのも いいと思った いや 絶対いい





それから 最近 よく着ている BOLのシャツ 
着れば着るほどに 洗えば洗うほど 楽しいシャツ
やはり 黄色も欲しかった 欲しかったよ シン君


タグに[ADULT`s  ONLY]って書いてあった
ボクもそういう 歳になったのか カズキもアダルツオンリィ




アレンお父さんの Lasttrain がシャッフル再生されたので 寝る




でも僕らは ナイトピーポー





0 件のコメント:

コメントを投稿