2012年11月16日金曜日

アンタの肩の 大きな毛玉を 取りたくて でも 取れないよ


朝 目覚めて いつものように グラス一杯の水を飲み

ため息まじりに 呪文を唱える

なんとナく リンゴが食べたくなったから そのまま出かけて

コウタくんの果樹園へ

「おざぃかじゅかじゅ」そう 若い衆は呼んでいるそうだ

[小澤果樹園]


リンゴ狩り エァポウオヘンティン(apple hunting)



仕事の邪魔しちゃアレだからと 小一時間で帰ろうと思っていたけど

リンゴのあれこれを 夢中になって 質問したり

あれからこれからの ボクらの話に夢中になって

結局 午前中いっぱい滞在してしまった 


コウタ君のリンゴを共に生きる 生き様に シビレタ 


そんな思いのこもったリンゴを 今度のパーティのわんぱくカレーに入れる事にした


彼の情熱が わんぱくカレーのワンパク指数をあげるのさ
コウタくんありがとう


昨日 仕事で行った 上高地が 見事は冬景色で


たまらず 帰りに みそラーメンを食べました

デザートは 山賊焼き レモン風味でさっぱり



風穴の里は ナイス道の駅








夜道を歩く 呼吸は 小さく 細くなり

暖かいコーヒーの美味しさ以上に 有難さを感じるようになった


もうそういう季節か コーヒーと言えば
11月30日のパーティに[MOLINO COFFEE]の参加が決まった
ナカジマ君 宜しくお願いします



今日の帰り道 無意識にこの唄を口ずさんでいた
口ずさんでみたけど ボクの大好きなこのイントロは
ボクの口笛でも 鼻歌でも ジョウズに奏でることは出来なかった

0 件のコメント:

コメントを投稿