2013年2月17日日曜日

お前の弁当 ちくわの焼いたのと 煮たのと 揚げたのしか 入ってないやん



夜になって 布団に入り 目を閉じても 思考が止まらず

溢れてくる言葉を 書き留める つもりも起きずに

ただただ 少しだけ怯えて 目覚ましがなるのを待つ

そんなここ最近だった


そんな寝不足続きの先日

うちのばあちゃんと二人でホテルで ランチ

いわゆる ビュッフェ

うちのばあちゃんは 揚げ物もピザもいけるくち

料理長は サーヴィスで 煮物を出してくだすった

ばあちゃんは とても喜んでいた


ボクは レッドカレーを2杯おかわりをした(汗だくで)

宿泊する機会はあまりないけど ランチでブエナビスタへいくのも なかなかいい





それから先日 美ヶ原で 木工の修行中の友人とランチの約束をしていたので

久しぶりに あの工房へ お迎えに

ダイサクさんは ボクのことを憶えてくれていて うれしかった


友人 藤原さんと[藤原商店]さんでランチ

やはり ワタリガニのパスタがグッドナイスで おいしかった



それから先日 東京からたくさんのかわいいオトウトイモウトたちが
スノーボードをしたいと 長野にやってきた


オトウトのヒロスケが オトウトのタカラからあずかった

これもまた グッドナイスな 写真パネルを届けてくれた

タカラは本当に ソーグッドナイスなヤロウだ

また遊ぼうよ



気がつけば チャンクスまで あと2週間

その前に ソニックで 邦楽ナイトがあり
ボクのサタデーはナイトフィーバーする予定になっています


0 件のコメント:

コメントを投稿