2013年2月6日水曜日

オムライスを 若い女子に囲まれながら 食べた そんな夜


今日の松本 雪が うんとたくさん降って 冬景色を取り戻した



思い思ってみれば この1月は とてつもなく 長く感じた

のは ボクだけでしょうか


とかいいながら 2月は あっという間に すぎてしまいそう

3月1日の [Chunk`s]の準備も進めなければ


今回は とっておきの 新メニュー 新プロジェクトを
水面下で すすめて おります 


水面下ですすめている といえば


シミ aka クリリンくんの 愛称でおなじみの 彼が

松本市の大手の とあるビルを 改装しているみたい

3月1日に そのすべてが明らかになるらしい






クリリンくんとは 松本の街のど真ん中にある
ペルコ前の公園で 出会った 何年前だったかな

彼はBMX ボクはスケートボードを転がしていた

松本で年に一度開催されている
CAcupという インラインスケートとBMXとスケートボードの大会を運営する
核なるメンバーでもある

そんな クリリンくんが どんなことを始めるか とても 楽しみ
次の休みは 改装工事中の現場に 遊びにいってみよう





そういえば 先日 近所のコーヒーショップで 一人で朝食と取っていたら

向かいに座っていた おねいさんが 携帯できるタイプの電話を いじりながら

サンドウィッチを食べようとしていた

その三角の 尖った頂点は おねいさんの口ではなく

小さな 鼻の穴の中へと 入っていった

ボクは 見て見ぬフリをした
ボクは おびえて なにも言えなかった
ボクの敵はボクでした  ファイト

冗談はさておき この曲 いろんな人が歌っているけど
吉田拓郎さんの歌う ファイトが 一番好きかもしれません


0 件のコメント:

コメントを投稿