2013年2月28日木曜日

お母さん 明日の弁当に カレー入れないでね

いよいよ 明日となりました 
ボクらのパーティ[Chunk`s]

小さなパーティですが スタッフや力になってくれる方が多く

ボクのワガママや みんなのアイデアがどんどん形になる

そんな[Chunk`s]です



ボクのワガママ 例えば今回のカレーパン

「わんぱくカレーパン!新発売!」とかいってみたい というワガママを形にしてくだすったのは
松本市は北深志にあります パン屋の[Fiddle]さん

大好きなパン屋さんに 協力してもらえてただけでもうれしいのに
昨日 試作品を 試食で 試させていただき うれしさを飛び越え

感動です 自分で作ったカレーでおいしいっていうのもアレだけど

美味しかったんです だっておいしいんだもん 

フィドルの金子夫妻に 本当に感謝です



それから 前回のチャンクスでもグリーンカレーを提供してくれた MKT氏
彼は 日本のみならず NY(ヌーヨーク)でも修行をしている プロの料理人

初めて彼の料理の食べたのは 青山の小さなイタリアンだった

今は松本の某所で また料理をしている そんなMKT

今回はイエローカレーだって 仕込みの昨日からしてくれています
単純にボクは彼の料理のファンでした(です)
忙しい中の 出店に感謝



それから 前回のチャンクスでトックを提供してくれた 金明秀
彼は昔 小さな居酒屋風バー的ショップをしていた

松本スケーターの飲み会といえば そこで 
会合が開かれるたびに お店を破壊して帰るという またにスケートアンドデストロイなボクらを
いつも暖かく迎えてくれた そんな金さん

余談だけど セロリ農家のあっちゃんが ガラス戸を突き破った光景が
未だによみがえる(フラッシュバックメモリーズ)

今回はテジカルビをのせた ビビンパだって
彼の味付けのセンスもマリリンモンロー級です

クラブとは無縁だった彼の「いいよー!」のノリに感謝



それから いっしょにトークライブをしてくださる ゲスト ちっくん

いつぞやの酒の席で 「ちのりん!トークライブしよ!」と 一言から

このストーリーは突然に 始まった

彼と初めて会ったときの話は トークライブ中に時間があったらお話しましょう


チャンクス座の 若ぇ衆にも しっかり動いてもらい



いよいよ 明日のチャンクスに望めます


楽しみすぎて 熱が出そう(遠足または運動会前にありがちなヤツ)

ヤバい ヤバい まさに 微熱なキ・ブ・ン



0 件のコメント:

コメントを投稿