2013年4月8日月曜日

あたためてほしかったのは おにぎりではなくて サンドウィッチのほうだった



こんちゅるーっす かっくんです

元人気(そのスジで)ブロガーだったころの お約束の書き出しだった


そんなボクは 今日も インドの風を感じていた

「サウス」さんの スパゲッティカツインド風

スパゲッティでいて 尚且つ インドの風
という 考えれば考えるほどに ロマンチックなメニューである

インド式エステの勉強をしに ムンバイに住んでいた頃を思い出します

ビィマルさん ムンバイは今日も 晴れていますか?

ボクは相変わらずの ぽっちゃり体型です



相も変わらないことといえば 数日 家庭の事情(軽いタイプ)で 実家の犬を預かった

実家の犬は ボク以上に ボクの部屋で くつろいでいた

悔しいから ボクも くつろごうと いつもの休日のように ウクレレを弾きだすと

実家の犬は めっちゃ吠えた  まったく吠えなかったのに めっちゃ吠えた

激おこぷんぷん丸だった



しかし 数分後 そんなに危険な物と危険な音色でないことを判断したのか
おとなしくなった ので 安心した




激おこぷんぷん丸といえば

先日 「チャンクス」の反省会を行い ちゃんくす一座が集まった

もちろん スペシャル大物ゲストのドンチーノさんもお招きし

反省点と改善点と、先日起きた他愛のない点を ディスカッションした


スペシャル大物ゲストは ちゃんくす一座のわけぇの(仲良し双子ギャルズ)に

「おこ」という 怒りを意味する言葉を教えてもらい ご満悦だった

「おこ、か おこ おこ おこだぞー!」とうれしそうに連呼する その様は むしろ
「怒り」を超越した 「悟り」の境地だった

帰りがけに食べた チャーハンは こだわりの一品だった




気がつけば もう4月で 雪もなくなってきたけど
おそばも まだまだ ついつい 暖かいものを 頼んでしまう

道の駅「風穴の里」の山賊焼きも 相変わらずのうまさでした

これから 新芽が芽吹いて 松本から上高地に続く道も
それはそれは すばらしい景色になるでしょう


<

0 件のコメント:

コメントを投稿