2013年4月27日土曜日

あれもこれも ゼリーにしてまえ


こんばんちゅるうす かっくんです


朝起きて まるで常温のレッドストライプを飲む ジャメイカンのように
キッチンに雑に置いてあった 常温のオロナミンCを飲む

元気がハツラツとしてきたような そんな気がしたので

そのまま横浜へ 行ってみた


この春オープンした[fathom]さん


マネージメントしているシンくんは 腰が低い風のイカれた(イカした)青年で
ボクのわがまま試着大会につきあってくれた

トランスポートのオープン記念TシャツとBOLのパンツ

ノベリティやら いい香りのヤツもいただきました シンくんありがとう



トランスポートといえば ハイスクールスチューデントだったころ
トランスポートのサッカージャージを着ていた あの友人のところへゴハンを食べにいってきた 

松本から上高地へ向かう道にある[風穴の里]という 道の駅

この春から チャーシューが バージョンアップしたらしい



デザートはもちろん レモン風味でさっぱりと 山賊焼きです


山賊焼きといえば 
腸を病んで 絶食荒治療中だったドンチーノ氏(ちっくん)も 誘惑に負けず
目をつぶって 風穴の里の横を 駆け抜けたと 語っていた


すっかり元気になった ドンチーノ氏(ちっくん)と
[ばんざいや]さんで会食

ばんざいやのほる天はグッドでナイスだ
ボクらは仲良く会食していたつもりだったが

最後にちっくんが言い放った言葉はとても厳しかった

「かっくんをぽっちゃり界に入れたつもりはねぇよ」


それでボクはぽっちゃりビートをかますつもりです

いよいよ 明日です ボクの大好きな時間にプレイできます
レコードもだいたい決まって ワクワクです ご近所お誘い合わせて 遊びにきてね



■bite
2013 / 04/ 28 / Sun-Before Holiday
@ Sonic Matsumoto

■Open & Start / 22:00

■ADV / ¥2,000- 1D ■DOOR / ¥2,000- 

■Guest DJ
KEIHIN [ALMADELLA / Maktub]
CE$ [MOBBIN HOOD]

■DJ
MASS-HOLE a.k.a BLACKASS
TETRA
MiCKSOUTH

■VJ
Sho Kurashina

■Lounge DJ
IK
オザワコータ
zzak
PITFALL
ASAMOAN & Cat Maphiaar


0 件のコメント:

コメントを投稿