2013年5月23日木曜日

君のためなら ピスタチオも割れる いくつでも


こんばんちゅるうす かっくんです

ボクの住む街 長野県松本市も 気温が30℃を越え 季節を越え

思わずボクは 冷やし中華を注文しました


美好食堂さんの冷やし中華は 相変わらずおいしく

ほどよい酸味で がぶ飲みしたくなるようなコクうまあっさりスープに 君も虜さ

ボクも虜になって 早 十数年 

おじさんもおばさんも 歳をとったけど 相変わらず いい笑顔だった


いい笑顔といえば 先日 ソニックで行われた 
焼き鳥ショップ 大吉松本中央店さんの9周年を祝う

[DAIKICHI NIGHT]に集まるみなさんも みんないい笑顔だった

焼き鳥と 風船と いい笑顔で いっぱいのいいパーティーでした

マスター おめでとうございます


ソニックといえば ソニックのカリスマ人気スタッフ タクローさんと

出かけたときに 助手席で 寝ぼけていたタクローさんが
「かっくん 海まで送るよ」と寝言を言っていた

ボクの住んでいるのは 渚という住所だが そこには海はなく
特に海に用事があった わけでもなく

ボクは なれない 関西弁で 「なんでやねーん」とつっこむことしか出来なかった


話かわって
先日 友人のらりちゃんに配達してもらった 大勝軒のつけ麺がたいへんおいしく

どこで とりよせられるか 教えてもらいたい




そして 明日はいよいよ リバース
レコード箱に しっかりレコードを詰め込みました なう

カガちゃん 宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿