2013年5月26日日曜日

牛丼ショップで一日 みんながどれくらい紅しょうがをのせるか 観察してみたい

おはようちゅるうす


ある朝の出来事 散歩をしていたら 道ばたに スーパーサイヤ人が転がっていた

その様は 明らかに 敗北を表していた


たとえスーパーサイヤ人でも 大阪という街で暮らしていくのは厳しいということか


ボクは大阪の中心で「クリリンのことかぁーあ」と叫んでみたけれど


スーパーサイヤ人にはなれなかったので そのまま通天閣へ向かった



何度も大阪という街に 訪れたけど 通天閣に行ったのは 初めてだった


通天閣と観光客と怖いおじさんとボク



この街では 使い込まれたスーパーマーケットのレジ袋を 
普段使いのバッグにしている人が多かった


この話はつづきは いつかのトークライブでしようかな




トークライブをいえば 観てくだすった方も多いけれど
一回目のチャンクスのトークライブを 次回予告も兼ねて

動画にまとめてみました




その勢いで 作りかけていた(忘れかけていた)スケボー動画も製作した
ビートはその昔ボクが「無言のラッパー」と呼ばれた頃に いっしょにラップをしていた YAZOO
やぁず ありがとう


「ローラーボードに乗れば 街中が遊園地になるんだぜ」とつぶやいて ボクは
毎日ローラーボードを 転がしていた 約2年前


気がつけば ここ1年は まともにローラーボードを転がしていなかった

そんなボクは 朝稽古を始めた

松本スケートボード場に行くと 朝稽古親方のマルさんは
元レジェンドスケーターのラン•ス山の復活を 喜んでくれていた(たぶん)

初めて朝稽古にいった朝

たいしたトリックも出来ないし へたくそなボクだけど
ボクの体は スケートボードが好きだったことを思い出した


少し体を軽くしたほうが もっとすべれるようになるかな なんて思うけど

ボクの体は ラーメンが好きなことを忘れてはいなかった


体は なにかと 正直だ


ラーメンといえば インスタントラーメン博物館へいった

ボクは なにか上に立てる人になれるだろうか なりたいのかな



さて 今日も松本クラフトフェアに 遊びにいきますか

水辺のマルシェも楽しみだ


それでは いってきます いってらっしゃい

0 件のコメント:

コメントを投稿