2014年12月27日土曜日

テキーラを 歳の数だけ呑んだ夜は


君はMEDULLAを知ってるか? って知ってるか?


初めてMEDULLAを観たのは 2005年か2006年の寒いとき

ボクは大学生 六本木のクラブ

「新宿STREET LIFE」をリリースしたばかりのMSCと
いっしょのパーティで ライブしていたんだ


そのパーティが ボクにとっての
日本のアンダーグラウンドヒップホップとの初めての衝突 

初期衝動というやつだった


それから 松本に帰り 改めてMASS-HOLE氏と 出会った


南松本で 神ボンズで 夜な夜なパーティをして 
みんなで しこたまテキーラを呑んだ

RAWSUN REFUGEE CAMPは そこで生まれた
IK氏との恒例行事 B-BOY相撲も そこで生まれた


MEDULLAの1st EPのリリースパーティは 松本ソニックだった
ボクが 初めてOLIVE OILのライブを観たのも 松本ソニックだった

inner scienceも KILLER BONGも 松本ソニックに来たんだ


DEVILS PIE ×HOME PARTYだから 
MASS-HOLEだから
RAWSUN REFUGEE CAMPだから できたんだ


RAWSUN REFUGEE CAMPも 面白い仲間ばかり

ヒップホップミュージックが もはや
B-BOYだけのものじゃなくなった こんな時代だからこそ
みんなで 遊びたいんだ


ようするに 
12月29日の[DEVILS PIE ×HOME PARTY]
が 楽しみということ



遊ぼうぜ!





0 件のコメント:

コメントを投稿