2012年12月5日水曜日

チャンクス あとがき



[Chunk`s]あとがき


先日の11月30日のチャンクスに遊びにきてくだすった、みなさん
誠にありがとうございました お腹いっぱいになって頂けましたでしょうか?

ボクの雑談 そして、ゲストちっくんのおもしろトーク
楽しんでいただけたでしょうか?

予想以上 たくさんの方に来ていただき おどろくを隠せず



金さんのトックと鶏肉のスープ 韓国のうまみの極みを知りました

安達くんのグリーンカレーも 辛いのに笑顔になるうまさ

ボクのわんぱくカレーも 長野のいかしたファーマーたちの野菜とリンゴによっておいしく
出来たと思います


トークライブで 広がるちっくんの世界観 その視点と捉え方に技あり


トークライヴを隠し撮りしてもらった映像もあるそうですが
関係者のみで出回るスタイルみたいです


そしてDJやらなにやか 任せっきりの 土佐犬先輩とやまざき先輩
ザヴカルニュージェネレーションのくみさんゆみさん

たくさんのお力あっての このパーティ とても楽しかったです

ボクに関わってくれる 付き合ってくれる わがままをきいてくれる みんなに感謝です


来年の春くらいに また出来たらなと 考えております

また やって いいよね? よろしくお願いします



こうして ボクは だんだん バカになっていくのです



0 件のコメント:

コメントを投稿