2012年12月27日木曜日

飴玉 配って 29年 〜キャラメルは苦手なタチなもんで〜


ロイヤルホストという ファミレスが好きで

特に好きな理由として トロピカルアイスティーがあることと

なんしろ ホットファッヂサンデーという 
素晴らしい日曜日が そこには毎日あることである


その夜は 男子二人で ホットファッヂサンデーを食べながら
「クリスマスの過ごし方」について 語らう


結局 ボクが選んだ「クリスマスの過ごし方」は
松尾スズキさんのお芝居を一人で観に行くこと

前売りを手配していなかったので 当日券を手に入れるため 並んでみた

そこへ仲間が1人増え、2人増え 
結局 サブカル座談会の仲間 3人でトゥゲザーした

内容は頗る破廉恥なもので とても楽しく たくさん笑えた

歳の終わりに 大きな大きなインプットをさせていただきました


来年は どんな かっくんになれるかな


今年のかっくんといえば


ラーメンをたくさん食べたり




反抗期だったり


お山の大将だったりと



来年は どんな かっくんになれるかな


こんな お山の大将のワガママをきいてくれる 仲間にも感謝です

いつもありがとう 

ワガママボディのお山の大将なんです


来年も 楽しい お祭りが 出来たらと考えております


だってお祭り楽しいじゃん




そんなわけで これから 旅に 出ます 探さないで下さい


1月1日に松本に戻ってくる予定


マイナス10℃の松本から逃げるように 南へ西へ南へ



それではいってきます




0 件のコメント:

コメントを投稿