2012年12月7日金曜日

なんとなく 八丁味噌




チャンクスが終わって 少しだけホッとしたつもりになって

やらなきゃいけないこと いけなくなかったことして

東京にたまごかけごはんを食べに行った
向いの席に座っていたのは 東京の兄弟 えいすけで

えいすけは ボクがたまごかけごはんを
3杯もおかわりするのを ずっと観ていてくれた


東京らしい夜をすごせた


翌日は 大学時代の友人を呼び出し
アメリカで失踪したはずの友人に会いに行った

自由をはき違えて アメリカにふらついてた彼は



悔しいけど なんだか似合っていた



















これからが楽しみ




BOLの新作をみに町田のnokisakiに行ってみたけど

BOLのシン君も、ボクも時間が
おタイトなおジーンズにおねじ込まれた的な感じで
ゆっくりお話できなかった から 今度は連絡してから行くます

タイトタイトといいながら 意地でもらーめんは食べるから

かずきってもんです

町田[基]さん


慌てて電車に飛び乗って 松本に帰ってくると
いろんな意味で目が覚めるほど 冷え込んでいた


うまく言えないが 東京にたくさんの仲間がいて 幸せです

0 件のコメント:

コメントを投稿