2012年12月12日水曜日

あのラーメンに よろしくな



朝起きて 天気がどんなもんかって障子をあけると

天気がどんなもんか わからないくらいに

窓が凍っていて なにも見えない 見えないくらいが ちょうどいい 

とかいいながら 爪でガリガリして のぞいてみる

思った以上に 雪はつもっていない

松本はそんな感じだ


そんな 寒くなりだした 松本から 二人のフィルマーが


長野市で行われたMSMというスケボー用品屋さんの
スケボーヴィデオコンテストに参加した

機材トラブルでスタートが遅れ 待ちきれず

ローソンでからあげくんを食べてたら


親愛なるまるさんの作品を見逃した


 

我らが、ドッグさんとこ 土佐犬さんの
[プリティスヤマ]が隠れタイトルのあの作品

[黄昏アンチェイン]が封を切られた

オープニングのあの歓声を ボクは忘れない

となりで土佐犬はこうつぶやいた
「ああ、全てはこれからだ」


次の日は アミジョクさんという マフィンやさんで

マフィンを食べる


アウトラインのかりかりしたところが とんでもないうまさだぜ

お店のご主人はチャンクスに遊びに来てくれたらしい ありがたいです




そういえば この前 東京へいったときに

東京の妹に こんなうそをついた

かっくんの仕事は 虹をつくる 仕事をしているって


0 件のコメント:

コメントを投稿