2012年12月24日月曜日

ハムとエッグを組み合わせた料理を生み出したよ



12月は、グッドナイスなスケボー仲間が2人(2組)がジャストマリッヂ

そんな2人(2組)からパーティことや、余興を頼まれ


これまたグッドナイスな相棒の土佐犬先輩と奮闘した そんな12月でした


フミヤスくん、まゆさんおめでとう
シンゴ、ナミちゃんおめでとう


街はクリスマスなんとかムード なのに
なのに 赤や緑やキラキラが ただの風景になっていた

近所のコーヒー屋にラテを買いにいったとき

通常タイプの容器への店員さんのお心遣いで ハっと気づかされた



もうじきクリスマスってやつじゃん 

なんて思ってたら また アっという間に 

今日はクリスマスイブじゃないか


あわてん坊のサンタクロースからは

「2度殺る」と刺繍された 毛糸の帽子が届いた 

年末の旅にかぶっていこう 彼女はボクの似合うものをよくわかっている





そんなこんなのお忙しの12月なのに 
もっと忙しかった土佐犬がなぜかパーティをオーガナイズ
平日ど真ん中にねじ込んできた


平日ど真ん中なのに たくさんの人(スケーター)が集まり


談笑しながら メーカー様、代理店様には無許可で
メーカーもんの あの映像を観た



男マリアーノ いや、漢マリアーノに みんなしびれた


いいパーティでした


帰り際に 遊びにいらしていた大先輩が エレベーターの中で こうつぶやいた


「明日 紫スポーツに マンビキしにいこう」

明日 マンビキしたいものが デッキなのか ディジタルヴィデオディスクなのかは
ボクには わからないけど


伝説の人が また伝説に なる のかななんて 思った




そう 今日は クリスマスイブ

今夜は一人で スーパーマリオ3をやって過ごします



今年は あと何回 日記かけるかな






0 件のコメント:

コメントを投稿