2013年12月17日火曜日

塩と胡椒と粉雪と

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

先日のGive me little more.での
[有線5メートル]にお越しくださった 皆様
インターネットで ご観覧いただいた 皆様

お付き合いいただき ありがとうございました

現場には たくさんの方にきていただき 暖かい雰囲気と
まったりと 話できました

初めての ユーストリームでしたが
想像以上に たくさんの方にみていただき おどろきました


Give me little more.の ムトーくんと ニイミくんに
「またやっていい」と 言ってもらえたので またやりたいです

よろしく お願いします



話は 大きく 変わりまして

先日 [さわやか]という ハンバーグショップに行って来た

今から 7年ほど前 「いやー かっくん 絶対さわやか行った方がいいよ」
と 静岡出身の 友人に 何度も言われていた

そんな さわやかを やっと食べました

衝撃の混みっぷり  衝撃の武器を持った高校生ベテランアルバイター
衝撃の乾杯ルール(コーラで) そして 衝撃のうまさ

思い出すのがつらいくらい うまかった
自宅から 最寄りのさわやかまで 自動車で 3時間はかかる


それから 静岡の愉快な先輩たちにリンゴを届けた
[CO.NNECT]さんも [enn]さんも 相変わらず楽しかった

ありがとうございました また遊びに行きます

静岡が もっと近ければ と何度もため息をつきながら 帰りました


そんな12月 たくさんの人に 会ったり 会いにいったりと

まだまだ 2013年を 終わらせる事ができません

0 件のコメント:

コメントを投稿