2013年12月19日木曜日

東京特許許可局で お前にプロポーズしたいんだ

こんばんちゅるうす かっくんです


先日は 忘年会の乾杯を頼まれていたので
中目黒へ 行ってきた  久しぶりの東京

かわいい東京の後輩たちと 初めて会った人たち
かわいくない小林聡里 ぜんぜんかわいくない小林万里

かわいい かわいくない関係なく 
みんなで楽しく 何十回もの乾杯をしてきた

そのあとは 少人数で 2013年と2014年の話を

タカラの写真は いつも かっこいい
彼らは いつ話しても 楽しい


泊めてくれた エイスケの部屋は 夜というのに派手なレコードがかかっていた
そのアブラムは グルービー且つあたたかいサウンドと歌詞内容で すばらしかった

本当に久しぶりだった東京  
代官山のSupremeが改装していたことを 知らなかった


シュプリームな後輩たちが シュプリームって描いてあるシールと筆記用具をくれた
英語で書いてあって かっこいい  ありがとう


そんな久しぶりの東京から帰ってから
The Sourceの 安達夫妻と 潮騒でオフ会

潮騒のスタミナカレーを いつ食べても ボクのお腹と心を満たしてくれる


別れ際に amijok さんのマフィンをくれた
そのマフィンと 冷凍庫に隠しておいた 
molino coffeeのマメをひいて 自宅で 一杯(いっぺぇ)やった




こうして この数日を振り返だけでも
本当にたくさんの仲間に支えられていることを 思い知らされる


そんな みなさまからの ご恩を仇でしか お返ししていない ボクなので
来年からは いつも ポッケに ビーフジャーキーを忍ばせ

いつでも みなさんの優しさに ビーフジャーキーでお応えできるような
人間に なろうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿