2014年2月12日水曜日

心にミツバチを飼いなさい


こんばんちゅるうす かっくんです


月刊カズキ
ご発注 多数いただきありがとうございます

「フリーペーバーとは タダの紙媒体ではなく 自由な発想の紙媒体」
をコンセプトに

そのときのその瞬間の思いつきだけを 描いたり 書いたり 挟んだり

そんな誠に 自分勝手で思いつきだけの 内容となっておりますので
ご覧になられた方は 95%理解に苦しむような 内容となっています
大きな大きな大きな大きな心で受けとけめていただければと思います


ただエイスケという ボクの相棒の詩は 最高です


初回特典の かっくんブロマイドも 数に限りがございます
ブロマイドこそいらないと思いますが それだけはどうか もらってやって下さい

月刊カズキ最新号 順次に再発行と発送しておりますので 

もうしばらくお待ち下さい よろしくお願いします




話は変わって 先日の 
ちびゆりのパーティ[Back Beat Club]が とても楽しかった

ボクは DJ zzakとして 参加させていただきました

久しぶりにBPM120くらいを たくさん使った気がする
フュージョンジャズで 踊り狂うダンサーたちの その様は
プレイしているこっちも とても爽快でした

ゲストダンサーのHICKYさんのショーケースから
ダンスセッションに発展し 
そのまま全体が一つとなってセッションする流れが
みてるこちらも とても爽快だった

気がつかぬ間に ボクも 得意のボックスステップを踏んでいた

4時間本気で踊りっぱなしのダンサーが何人がいて 驚かされました

遊びに来てくだすった皆さん ありがとうございました





気がつけば[Chunk`s]も来週末  
準備の方も 大詰めとなって参りました

フライヤーも配布開始です





チャンクスの準備で大忙しですが 


まさかまさかの 2月26日水曜日
give me little moreで 
Dr大西こと タクローさんと

[有線5メートル]


やることになりました 詳細また


お知らせばかりの 日記になってしまいました



またゆっくり書きます それでは おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿