2014年5月19日月曜日

ピザピザピザピザピザピザピザピザ あ、 君の焼いたピザが好きなんだ

こんばんちゅるうす かっくんです


先日 古くからの友人たちと始めた 

キャンプチーム one hundred campsで キャンプをして来た


チーマーなので シブセンに屯するように 山と山の中で 屯してきた


今回のキャンプをキッカケに購入した ユニフレームの グリルが

想像以上に 調子がよく カレーを作ったり ゴハンを炊いたり たき火をしたり

サイズ感も コンパクトになるのも 鉄のアジのでかたと とてもよかった


場所は 学生のころ 毎年キャンプをしていた 思い出の地は

相変わらずの 静けさだった

そこには自然の音と ボクらの笑い声しかありませんでした なんつって


「僕らは死ぬまでに100回 キャンプをする」を 目標にして始めたけど
今年は 何回できるかな? 何十年かかっても やり遂げたい


行く前の日から 用意して 出かける直前に作った 
カルピス氷も入れた水筒を 忘れてしまった事が 唯一の心残りでした



いい意味で 気を使わない仲間たちと 久しぶりの休日を 過ごせた








今週末は とても 充実しております



金曜の夜

Back Beat Club×GROOVE MOMENT presents...
JABERRLOOP
LIVE&FREE DANCE SESSION

2014.5.23(FRI)
OPEN 20:00
CLOSE 24:00

@molehall
http://www.molehallproject.com/

Tickert
前売り ¥2,500(+1d)
当日 ¥ 3,000(+1d)
先行web予約 ¥2,000(+1d)
前売り、先行チケットはwebフォームまたはメールでご予約いただけます。

DJ's
gen nishiyama (夜間飛行)
zzak(Junkfoodbrokerz / Chunk's)
STKN (0-ZERO-)

SPECIAL GUEST LIVE
JABERRLOOP

GUEST SOLO SHOW CASE
HICKY (SHUFFLE!!)
創 (Klaxonz、KC TRIBE)
ちびゆり(ゴーとちびゆり)

DANCE SHOW CASE
Barulho Caixa+ナギ
and more...




土曜日 5/24 は 静岡県藤枝市の [GREEN PARK PICNIC]
に小澤果樹園として参加し 林檎ジュースなどの販売




そして 日曜日 5/25 松本クラフトフェアで
MOLINO COFFEEで 一日お手伝い



モールホールでも! 藤枝でも! クラフトフェアでも!

ボクと握手しようぜ!!! 宜しくお願いします。



ボクの専属カメラマンの 写真家小林麻衣子との ブログも更新しております


なんか告知ばかりになってしまったけど



よろしくお願いします 

0 件のコメント:

コメントを投稿