2013年6月25日火曜日

「なす3つ」と彼は 寝言を言ったんだ たしかに


こんばんちゅるうす かっくんです

ある朝 ボクは 久しぶりのスケボー朝稽古に励んでいた

写真左で オーリー稽古をしているのはSG店長



午前中の 松本スケボー場は とても快適で

無茶キングのニックネームでおなじみのあの人も
朝から無茶をしていた


そんな 朝稽古中 SG店長が ボクに尋ねた

「コウタ、元気?」



コウタくんといえば 先日

安曇野の小さなフレンチレストラン「メゾンドソラマメ」さんの

[グレープフルーツムーン]というパーティで コウタくんと共演させていただいた

いつものソラマメとまたちょっとちがう 雰囲気で ソーグッドだった


ボクは一番最初の出番だったので あとはゆっくりと楽しませていただきました


マサ のライブ

マサとは 十代の頃からの友人
ボクの携帯電話の メモリーに入っている人の中で 
一番 魅力的な 歌声の持ち主  

友人でもあるけれど 彼のファンでもある


初めて会ったソウくんのライブも かっこよかった

「ただの料理人じゃなかったのね」とお客さんに言われていた
ソラマメの店主タケシくんのライブも 宇宙を感じさせる
幻想的な ライブだった 宇宙船ソラマメ


歌や ビートと生み出せる人たちに 尊敬と感動と憧れを抱いた


塚田さんちの 長男次男は 血は争えん的なプレイだった



グレープフルーツムーンについて 多くを話したいけど
第2夜に期待して ここまでにしておきます


とにかく 素敵な夜だった 


そんなソラマメさんは 
7月5日のチャンクスでアイスクリームを提供してくれるそうです

カレーとカレーと アイスクリーム からの モリノコーヒー
すてきな ディナーになりそう


毎度のことですが お腹をしっかりすかして 遊びにきて下さい
ちゃんくす座一同 お待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿