2013年6月5日水曜日

こんな暑い日に水餃子って でも あたい うれしいよ

こんばんちゅるうす かっくんです


只今 松本は雨降り どしゃっと降っている

近所のスーパーマーケットに出かけていたのだけど

「ザノースフェイス」と胸に刺繍された上着を着ていたので 

上半身は大丈夫だったんだけど

横殴りの雨で ズボンがすっかり濡れてしまいました


日中に充分熱された アスファルトが濡れたときに発する匂いと
日中に充分熱された ボクのワガママボディを 一気ヒヤっとさせ


例年より10日早い梅雨と宣言されてから 10日ぶりの雨


本当にここ1週間は 晴れがつづいていたので
松本総合体育館にある スケートボード場で
スケートボードの朝稽古に 励んでいました

ある日の 朝稽古中の出来事

ちょうど 通学のお時間で たくさんの高校生が スケートボード場の横を

ペダルとビートを踏むしめながら 通っていくので

ボクは なんとなく 一人一人に 会釈をしてみた


みんな ボクが小太りの透明人間かのように みえないふりをして通りすぎていく


そんな中

無表情ながら頬を 赤らめながら 会釈を返してくれる 女子高生がいた

ボクも思わず頬を 赤らめたが よく見ると

思春期ならではの おぼえたての化粧による チークの塗りすぎによるものだった


ボクは頬を赤らめ損したけど 少女の優しさと あどけなさに この唄を送った




唄をいえば 7月5日のチャンクスにおいしい料理を提供してくれる
メゾンドソラマメで 唄って踊れるバーティが開催される

6月22日 [グレープフルーツムーン]

あ、そういえば ソラマメいったことないな って人も
よかったら ボクと踊りませんか?



出演
live act
Slow/white ft.Yuka

SOIZ(WAXX)

マサ(Padge,mars moo band

DJs
オザワコウタ(KARMA)

zzak(Chank's)

Non&Azumi(KARMA&Shelter)

chillout Rock Ambient Jazz Pops Techno Dubstep Raregroove Electronica Trip-hop and more... with 美味しいお酒とごはん

2013.06.22(sat) 
open 19:00 当日券のみ¥2000(drink&1food)



追伸
そういえば 先日 大塚くんから おすすめしてもらった
大塚くんが ダライ・ラマ14世から直々に おすすめされた 本を見つけました







0 件のコメント:

コメントを投稿