2013年7月7日日曜日

2013/7/5のチャンクス あとがき


先日の Chunk`s
本当に たくさんの方に 遊びにきていただき ありがとうございました

ワタクシどものカレーと 

モリノコーヒーのコーヒーと


メゾンドソラマメのアイスクリーム


フィドルとのコラボレーションパン


美味しく楽しく召し上がっていただけましたでしょうか?


ゲスト Don chiiino こと ちっくんを招いてのトークライブ
今回のテーマ「初夏の密談 夏休みにしていいこと わるいこと」


まとめ

夏休みにしていいこと

・塩竃神社への参拝と野外コンサート
・SS食堂での食事(普通定食)
・松本民族資料館見学(カータリ等)
・各種、冷やし中華を食べること

わるいこと
・沢村プールの飛び込み、他(注意書きをよく読みましょう)
・食の欧米化、飲酒後のマクダーナルド等(腸がアレしちゃう病気になります)
・深夜のSE○YOでの一人の買い物(マイバック持った?)


などなど

ちっくんに たくさん笑かしていただきました
お忙しい中の 無茶のオファーでしたが 楽しいトークライヴを
本当に ありがとうございました


そんなこんなの今回も ボクの 思いつきとワガママの パーティになりました
 
たくさんの方にご協力いただけて 本当にうれしいです
これからも このパーティを続けていきたいと思いますので 
今後とも 宜しくお願いします


ありがとうございましたという言葉しか 見つかりませんが
本当に ありがとうございました

みなさん またいっしょに遊びましょう! 遊んでください




座長 かっくん(またの名をzzak)でした
ちゃんくす一座の疾走という名の 小走りは止まりません 終わりません

終わりなき小走り




0 件のコメント:

コメントを投稿