2013年7月22日月曜日

満月の夜 お弁当が斜めになるほど ペダルを漕いで アイツはやってきた




こんばんちゅるうす かっくんです


夜になると 

どこかのいたずらっ子の ロケット花火の音や
どこかのいたずらっ子の ロケットカウルのバイクの空ぶかしの音が

どこか から よく聞こえてくる そんな季節


夏なると だれもが少しだけ はしゃぎたくなる


ボクも Tシャツと半ズボンで 夜の街へ繰り出す
 
ナイトクラブへ

少しだけ はしゃぎにいってみた


その日 ソニックというナイトクラブでは 
[潜る]というパーティー

フロアといつもと ちがう演出で ステキな異空間だった
ソラマメのタケちゃんのライブが 雰囲気にばっちりハマっていて
かっこよかった


それから サバトという ナイトクラブへ 
[コズミックソール]というパーティーへ

初めて遊びにいかせてもらった パーティーでした
たくさんのお客さんが 楽しそうに踊っていて
とてもいい空気感で ボクも自然と楽しい気分になった

ハウスミュージックで 心と体脂肪をゆらせたあとは


お家で 少し眠り  それから こだまの森へ

amijokさんと Momohairさんの[モモジョクキャンプ]へ参加させていただいた
amijokさんとMomoさんの一声(×2)で

たくさんの愉快な人たちと たくさんの食材が集まった

ぼくらの料理長 アダチくんの腕のミセドコロ

ボクは となりで キュウリとナスをもみもみしてた
かっちゃん漬け


ステキな人には ステキな人たちが集まるなと 感じた

ステキなキャンプでした どうやらボクは キャンプが好きらしい そして

相変わらず アダチくんのカレーがうまかった

相変わらずといえば そんなキャンプの帰り道
道の駅風穴の里で 食べた わさびとろろそばもうまかった


話を少しだけ戻して そんなアダチくんのカレーに対抗してじゃないけど

今週末のノイジーパーティで わんぱくカレー出店させていただきます
仕込みはもちろん 始まっています
夏休みが始まるぜ って 昔 マッカチンさんが言っていたのを思い出す



0 件のコメント:

コメントを投稿