2013年7月28日日曜日

コロンブスの卵って、美味しいんですか?



こんばんちゅるうす かっくんです




先日は 
ヤマさん ヒラちゃん フミヤスくん サクライエイジ ムシキングなどスケートチーム
MUGFが主催する 一年に一度の パーティー

[NOISY PARTY]に お誘いいただき 
DJと カレー屋さんとして 参加させていただきました


スケーターならではの ビッグパーティ 楽しかったです


ありがとうございました お疲れさまでした


DJとして参加してした 土佐犬も 朝までラウンジでプレイ


昔 ニューヨークでお会いした フランキーナックルズさんが
「たとえ朝が来ても 一人でも踊っていれば ボクはプレイをやめないのさ」
と語っていたのが フラッシュバックした


スケートボードといえば

先日 自宅から 街へ スケートボードに乗ってでかけたとき
後ろから パトロールカーに乗った方に 拡声器で注意された


パンクが一番正しいと思い込んでいた あの頃となら
パトロールカーに 向かって
「アーナキーフォーユーケイィやぁっ!」と 
中指をおっ立ててた ところだったが


今となったは パトロールカーに向かって
笑顔で 大きく手を振ることが できるようになった


人は 変われるらしい


話は少し戻って  そんなノイジーパーティに来ていた
小林が 東京から エイスケからのギフトを 届けくれた


ボクは その ポップ且つパンクな Tシャツを着て
今日は お買い物に出かけた


大事にします ありがとう


そういえば 昔 21世紀美術館で買った 横尾忠則先生の
喜怒哀楽の 顔 バッジ どこにやったかな?


バッジって すぐに失くしてしまう
乗るときはあったはずの 切符のように

でも 本当に失くなっていたのは ボクのほうかもしれない


0 件のコメント:

コメントを投稿