2013年7月2日火曜日

おい 外では 枝豆博士と呼ぶなとゆったじゃろ


こんばんちゅるうす かっくんです

「ひっかる 雲をつきぬーけ ヴァイヨウィー!」


背が伸びないこと くらいしか 悩みがなかった あの頃
ボクの友人は そう 唄っていた


¨fly away¨ は 彼には そうヒヤリングされていたらしい

なんとなく 間違っていることに気がついていながら
なんとなく そのほうが ワクワクすっぞ って気がしたから

ボクも一緒に なって 「ヴァイヨウィ」 と唄った



あの頃から 悩みも増えた


・身長が伸びないこと   

 の他にいくつか 付け加えられた

ボクも 悩みが多い 年頃になった


悩み

先日 友人から 食べる枕をいただいた

コカコーラの3.5デシリットル では 対応できないくらいのサイズ

食べれる枕は お味もとてもよく 食べだすと止まらず

これを一気に食べると 
お医者さんから「肥満ですレター」が 再度送付されそうで


葛藤に葛藤し 慌てて洗濯バサミで 封をする そんな日々

でも本当に 美味しいんだ ありがとう



悩み

このごろの 気温差で 毎朝 寝冷えをすること


悩み

7月5日の トークライブに着ていく服が決まらないこと
でも昔 あんまり見ていなかったアニメの 主題歌の歌詞を思い出していた





悩んでいたって明日は来るので 洗濯物を干したら もう寝ることにします

7月最初に日記が こんなのでいいのかな


悩みの多い年頃ぶっていますが

次回 チャンクスの準備は 迷いなくすすめております

7月5日 松本市の ソニックというクラブ
20:00 開場
25:00 閉場

トークライブは 23:00から
おいしい食べ物 たくさん用意しております お待ちしております



それでは おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿