2013年7月23日火曜日

それから 彼は息を切らせて こう語りだした 「ヤクルトレディに恋をした」と


こんばんちゅるうす かっくんです



ばいうー前線が なんちらかんちら という ニュースが 
あったような なかったような よくわからいうちに

夏が本番に なっていることに 今日やっと気がつきました
ボクは とんでもない ドンカンぽっちゃりボーイだった



夏と言えば 蚊取り線香 
じゃないけど 部屋でお香を焚くのが好き


[HAND SKATEBOARD]という 新たなムーヴメント
100%HANDMADE 秘密の工房で 一人でスケートボードを作る 男がいた


そんな ハンドさんから お香立てをもらった
スケートボード同様 プレスされています

彼のいろんな意味で!00%な IKIZAMAを リスペクト


これからが とても楽しみです


楽しみといえば


先日の キャンプの帰りは こだまの森から 奈川村をぬけて 旧安曇村へ

結構 つらめな 山道を 走って走って パーっと

奈川のダムに 出る瞬間が 楽しみで 木祖村からの帰りは

あえて そのルートを走る

写真はぜんぜん うまく撮れていない

うまく撮れない 写真といえば

今話題の雑誌マガジン[KINFOLK] の影響か
食べ物の写真を 上から撮るのが トレンドらしい

流行ものに 弱いボクも すっかり影響されて
上から 撮っている


先日も 一人で ホテルブエナビスタで 夕食を食べた
それを逐一 写真で記録してみた

生野菜 生魚 生じゃないジャークチキン と ビシソワーズ


生野菜 パスタ 美味しかったのでもう一度ジャークチキン と夏野菜のシチュー

一人で 泣きながら食べていたら 
かわいい店員さんがデザートをプレゼントしてくれた ありがとう


デザートの タコライス 焼カレードリア と 鶏唐揚げ


そして 料理長にばれないように 勝手にアッフォガードを作った


お腹も ポンポコリンになって 帰宅したけど
部屋の中がなんだか ジャメイカ的な 暑さだったので 

近所のコーヒーショップへ 避難

冷たい スターなんとかラテを飲んでいるけど


店内は ずっとボブマーレイがかかっていた
涼しくても ここも ジャメイカだった

get up stand up stand up for your right
don't give up the fight.

繰り返される フレーズがこびりつき
ボクは その歌を唄いながら帰った その途中

「止まれ」を無視した車に 轢かれそうになった

命も 権利も とても偉大で とてもちっぽけだ


0 件のコメント:

コメントを投稿