2013年11月16日土曜日

リンゴに絆創膏を

こんばんちゅるうす かっくんです


10代から 20代になるか なったか ならないか

そんな歳の頃 [毒ウミウシ]という バンドをやっていた

当時 宇宙より謎が多いと言われていた 深海のついて
ジャパニーズスラングを多様した詞で 肩にウミウシを乗せながら
激しく 歌う という  そういう世界観の バンドだった


ニューヨークのセントラルパークで 101匹のウミウシをステージにあげて
パフォーマンスをする  というライブを始めた 
その10分後に ある団体と 警察が来て ライブは中止になった

ボクはその時 右の手首につけた 
G-shockのイルカクジラモデルを 見せつけて 
その団体に 訴えたけど

その黄ばんだスケルトンボディでは その誤解を解消することは 出来なかった

それからボクは 法的なアレで ニューヨークに立ち入るとこが 出来なくなった



先日[ビル・カニンガム&ニューヨーク]という映画を見て来た


ボクが生き抜く事が出来なかった あの街で
ビルは今日も 写真を撮っている



とても いい映画でした


12月4日には 長野県松本市にあります GNUにて
[自主制作動画祭り]という その名の通りのイヴェントがあって

ボクも [ファッキューマイヒーローズ]という 映像作品を出品します
こんなに 根を詰めて編集したのは 初めての 気がする
けど 内容はとくに無いような内容なので 
もしよろしければ また観に来てやって下さい


土佐犬先輩の愛称で おなじみの あの人の作品
[激情版 黄昏アンチェイン]では 小太り役として 出ています

こちらも 完成したものを観ていたので 楽しみ


今年も残り 1ヶ月半


振り返るのは ちょっと早いけど 今年はいろんなことがあって
本当に本当に 長い長い一年だった


今年は12月4日の 
このイヴェントで かっくん及びzzakの営業を終えるつもりだったけど

やっぱり もうひとつくらい やってから 終える事になりそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿