2013年11月5日火曜日

11月1日 ちゃんくす あとがき


おはようちゅるうす かっくんです

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

11月1日 僕たちのパーティ[Chunk`s]
たくさんの方にお越しいただきまして 本当にありがとうございました

メゾンドソラマメのパンプキンチーズケーキ
Fiddleで作っていただいた わんぱくカレーパン

おかげさまで完売でした

メゾンドソラマメさんフィドルさんのお店にも
是非お出かけ下さい どちらも本当にステキなお店です

そして ちゃんくす一座のメンバーから 
新しいプロジェクトとして参加してくれた
[The Source]というケータリングチームの 
バターチキンカレーも大好評でした こちらも完売

The sourceの今後の活動にも 期待と希望とお米粒が ふくらみます


そして「サヴカル座談会 君と僕の収穫祭」と題しました
ちっくんとゲストに招いて ぼく かっくんとのトークライブにも

たくさんのお客様に 長い時間お付き合いいただきまして ありがとうございました


よりお客様に楽しんでいただけるよう 精進します
また お付き合いいただけたらと思います 

ゲストのちっくんにも 大きな感謝を
本当に お忙しい中 ありがとうございました


写真の展示をしてくれた Chunk`sの入場口受付担当の小林
フロアで 汗や鼻水をたらし 泥まみれになりながら プレイしてくれた
わが一座のDjたち にも マジサンキューの言葉を


みなさまのおかげで 今回も楽しいパーティになりました

わがままボディのかっくんが 言い出したわがままから始まった
このパーティ

[Chunk`s]

今後とも お付き合いいただけたら これ幸いでございます


ありがとうございました よろしくお願います

0 件のコメント:

コメントを投稿