2013年11月6日水曜日

マイルドという名の 刺激

おはようちゅるうす かっくんです


ボクがまだ若くて 誰よりも一番 アムロナミエに似ていた頃
知らない人 すれ違う人が ボクを見て「うわぁ」という視線と気配を
気がついているのに 気がついていないフリをして 
厚底ブーツで あの音を鳴らしながら ボクは渋谷を歩いていた

渋谷には どこへでも続く道があって ボクはいつでも渋谷にI`ill be thereだった


アムロナミエに似なくなった 今日この頃も
また 知らない人すれ違う人の「うわぁ」という視線と気配を 感じるようになった


それは あの日 あの農村にある 美容院で 散髪してからだった
[LIVE]という そのサロンは ボクをいつでもアムロナミエにしてくれる

castle rock]で この冬身につけたい セーターとズボンを買って
ボクは 30歳になって もう一度 アムロナミエになった


チャンクスを終えて ボクらは とあるイヴェントの研修に出かけた

今年の5月に視察研修にいったシネマキャラバンが 名古屋で開催されていた
逗子とはまた違い 街の真ん中で開かれていた

こういった「非日常」が 街の中だったり なんだったり
突然現れると だれでもきっと わくわくする 

ちっくんが買ったパッタイもつまみ食いさせていただいたけど とっても美味しかった  

でもどうもお腹がいっぱいだと思ったら
その日 ボクらは 名古屋矢場町を 食べ尽くしていた





視察研修を終えて やってきたのは[CAcup]
松本空港の公園 スカイパークで開かれた 
インラインスケートとBMXとスケートボードのコンテストだ

今年もお手伝いをさせていただきました 残念ながらコンテストには出場できなかったけど

可愛がっている後輩の ハカセの活躍や
可愛がっていた先輩の アルペンの粋な滑りを見て
ボクは彼らのような スケーターと知り合えてよかったなと しみじみ思った


CAcupスタッフの皆様も 準備から運営とアレからそれまで
本当にお疲れさまでした 来年も宜しくお願いします



CAcupを終えてからは そのままソニックというクラブで
アフターパーティ[Karma]

カルマのオーガナイズをしているのは 
CAcupスタッフで ボクのよき友 よき兄 よきボスの コータくんだ
彼の行動力や それやアレをすぐにカタチにする力 
ボクは 本当に 尊敬している

ノンちゃんのDJプレイは 破廉恥で 楽しそうだった


ボクもラウンジでたっぷりプレイさせてもらいました
久しぶりに レコード箱2箱持っていた

長い時間だったけど ゆっくりレコードを選びながら 楽しんだ
ラウンジだからかけたい曲 朝方だからかけたい曲

ボクはどうやら レコードとゆう物体も 音楽も 好きみたいだ

久しぶり針を落としたかった UAのレコードは 2枚目C面の 3番目の曲だった
友人のこうじろーくんが好きな曲だったな と
しみじみした

正直 昔は[CAcup]も[Karma] 同じ街のことなのに
どこか 遠くに 感じていた

でも今は すっかりみんなと仲良くさせてもらっている
ボクとってカルマは 本当に意味でカーマだった
whats is karma? it is(was) karma.


CAcupの間に お邪魔した 松本市民祭りも とてもにぎやかで
刺激的で 楽しかったです ムラケンさん お疲れさまでした

松本の街の真ん中で マサの唄が なっている




いろんなことがあった この4日間を終えて ハロウィン的なことをするのを忘れていた

でもボクは ハロウィンは あまり好きじゃない


だってボクは  ロブゾンビのほうが好きだから


このMVは ボクの好きなミュージックヴィデオ 5本の指の6本目に入る

0 件のコメント:

コメントを投稿