2013年9月25日水曜日

お前のリンゴは 赤く燃えているかい

こんばんちゅるうす かっくんです

今朝 歯磨きをして 口をグチュグチュペィ をしようと思って
口に入れた コップのその中身は 野菜ジュースだった

最近 寝ぼけ具合がひどいて 

でも そんなカズキがかわいいと自分で思っている
ボクは メルヘンチックルネッサンスな 30歳なんだ


その野菜ジュースの入ったコップじゃないけど

最近 買ったグラス  とても気に入ってしまった


徳島へ旅をしたときに 東雲(SINONOME)さんというお店で購入した



ちょっと前におじゃました CO.NNECTさんのアイテムもあった

東雲(SINONOME)に案内してくれたのは 徳島の作家さんの安藤 由紀さん

安藤さんもまた 素敵な作品を作っていらっしゃいます

安藤さんにまた 案内していただいたのは 「ぐるりと」というカフェにも行ってきました


サンドイッチが とてもおいしく


チーズケーキも とってもおいしく

雰囲気のみならず 味付けのセンスの良さに 感動しました


その晩は 一人で 徳島ラーメンの実態調査
土砂降りの中 街の人に聞き込み調査をしてまわった

走り回って 8件中5件が お休みだった
ボクは3杯しか ラーメンを食べる事ができなかった



ボクに ラーメンを作る才能があったら 徳島ラーメンを学びたい
ボクには ラーメンを食べる才能しか持ち合わせていなかった

天は二物を与えまへんで というやつだ


食べる才能といえば 先日 アツコっていう人から サブレをもらった


そしてキーちゃんという人が あの伊集院光さんも大絶賛というヨーグルトをくれた


そして昨日はアダチ夫妻が 誕生日会を開いてくれて
たくさんの人が お祝いしてくれて ボクはしあわせクソ野郎だ



たくさんプレゼントもいただいた ボクは本当にしあわせクソ野郎だ



今年の誕生日プレゼントで 一番笑ったのは いつもチャンクスのフライヤーを書いてくれる
ヤマさんの ボクの絵だった 部屋に飾っています


写真右上の オカジマくんとは 同じ誕生日だ 今度二人きりで 誕生日会しようぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿