2013年9月4日水曜日

チーズケーキを食べること


こんばんちゅるうす かっくんです

お風呂に 青汁とアイフォーンと持って入り 半身浴をした


ワガママボディをウリにしているのに 本当は健康ボディにしたいという気持ちと 
SHAM69の ライブ映像が観たいという気持ちが

いっしょになって そんな行動をとった
 

青汁で ミネラルとビタミンを補給しながら たくさん汗をかいた


ボクのとった行動の中には 多くの陰謀が 潜んでいた


アイフォーンという名の 頭のいい人たちが生み出した 便利なフリをした 
世界中から お金と個人情報を集める 見えない大きな大きな 足かせ


怖い顔をしたあの人の「まずいもう一杯」の一言で  
なんか健康にいいらしいと なんとなく脳裏の擦り込まれた
特においしくない 緑の粉


「刑務所から脱走!刑務所から脱走!」 と繰り返し唄われ

ルール違反がかっこいい と洗脳してしまう パンクミュージック


半身浴は 痩せるらしいという 情報操作をし 
水とガスの使用量を減らしながら 少しずつ使用料は上げていく アレとアレ


欲望の先に 陰謀があって 陰謀の上にまた 大きな欲望がある
人間にとって 一番恐ろしい存在は やはり人間なのである

なんて  29歳 一般男性のボクが 言い出しても 
なにかが変わるわけでもなく なにかされるわけでもなく なにが出来るわけでもない

少なくとも 一般人である限り 陰謀の下で生きていることには 間違いない

そんな世界で ボクは なんとなく 今日も生きている



車検に2週間以上 車をあずけ  2週間以上乗り続けた 代車HONDAライフに
嵐という 名前のアイドルグループのCDが セットされていることに 今日 気がついた

これもきっと 誰かの陰謀


とりあえず 今日は10回は聴いた  




なんとなく 嵐に励まされた気がして  そんなに 悪い気はしなかった


0 件のコメント:

コメントを投稿