2013年10月15日火曜日

餃子から はみ出ていたのは 3000年分の歴史さ


おはようちゅるうす かっくんです


ナイトクラブで 出会った彼女に 一目惚れな恋をして 

次の日から 百人一首の上の句だけを 毎日 メールで送り続けたけど

下の句メールは 一度も 返ってこなかった


友人の友人の知り合いづてに 聞き出し 探し出した 彼女のアパート
今度は百人一首かるたの取り札を 毎日 一枚ずつポストに入れ続けた

彼女を待ち続けた あのアパート ボクの衣でには 雪が降りつもっていた


それから夏が来て 百日目にやっと 来た手紙は 逮捕状だった


そんな ワルイ夢に うなされて 起きた朝は 


やっぱり体調が悪く



のどと胸の間に 違和感があり 咳をするとそこが痛む


キッチンで お医者さんからもらった 薬を飲み
またベッドに入り できるだけ 小さくなって また眠る


薬のおかげで なんとか 回復し


それから ボクは ナイトクラブへ 出かけた

ムラサキスポーツのパーティ[Thumbs Up!!]のお手伝い
たくさんの人に 遊びにきていただきました

ありがとうございました

HYWODの人気っぷり ムラサキスポーツファミリーのアツさ を目の当たりにしました

その日 ムラサキスポーツのスケートボード大会に来ていた 
IFOの 中島さんも 遊びにきてくれました


ボクの百人一首ガールとの出会いは なかったけど

また たくさんの 人たちと出会い 楽しい時間を過ごせました

シンちゃん DJスリーブくん 山梨のスケーターのみなさま
ありがとうございました また遊びましょう

HYWODのヴィデオも メンバーのノリも 最高でした

とにかく すごいパーティだった


そんな パーティを終えて 夢を見る間もなく
やってきたのは [shimacs cup 4th]

じつは 初めて参加するシマックスカップでしたが  MCを勤めさせていただき
4時間 たっぷり みなさんのアツい滑りを 声がかれるまで 実況MCをしました


楽しさと 真剣さと 愛しさと 切なさと 心強さと そんな シマックスカップ

初めて滑りもみる スケーターもたくさんいて MCどころが
一観客として とても 楽しませていただきました

シマさん ハラさん マルさん ジョージさん
本当にお疲れさまでした ありがとうございました

東京から ハカセも滑りに来ていて
メガネポイントが 10点は入り 優勝したみたい
眼鏡があって よかったね


そんなこんな2日間 いっしょにというより ボク以上に 動いてくれてた
ヤマさんにも 大きな感謝を ありがとう お疲れさまでした


かなり内容がぎっしりの 2日 いや 1.5日間でした


11月1日はチャンクス
11月3日は CA CUP

今年も 残りわずかな 気がしてきた



0 件のコメント:

コメントを投稿