2013年10月6日日曜日

お知らせですよ

こんちゅるうす かっくんです


お知らせです


10月12日に
長野県松本市 ファッションビル パルコにあります 
ムラサキスポーツという スポーツ用品店で 
スケートボードの大会があるそうです

その夜は GNUという ラウンジバーで
ムラサキスポーツのパーティ[Thumbs Up]があります

パーティからボクも 小太りサポート係として参加します 宜しくお願いします


お知らせです

翌日10月13日は
長野県松本市シマックスタウンにあります 
特別スケートボード施設 シマックスで [Shimacs Cup]という
スケートボードの大会があります

ボクも MCとして参加させていただきます 宜しくお願います 



お知らせです

11月1日は 年内最後になります ボクらのパーティ
[Chunk`s]が 毎度おなじみ 
長野県松本市の ソニックというクラブで 開かれます

特別な食べ物も用意してくれるのは

長野県安曇野市松川の メゾンドソラマメ
そして今回もフィドル×チャンクスのパンも発売決定しました

ありがとうございます 宜しくお願いします

この他にも おいしいものを提供できるよう
まだまだ水面下でススメております お楽しみに!


カレーコーナーは
新プロジェクト[The Source]の出店

かっくんのわんぱくカレーもあるよ!



ちっくん×かっくんのトークライブ
[サヴカル座談会 ぼくのわたしの収穫祭編]です
こちらも準備をすすめております 


今回も宜しくお願いします



お知らせです 

専属スタイリストに
「往年の森且行さんみたいに なりたいの」
と相談して カットしてもらい

生まれて初めての センター分けにしたところ
友人たちの 評判がイマイチですが
今月は この髪型を貫きます

森且行さんに限らず ボクの幼い頃って
イケてる人たちははみんな センター分けだった

生まれてから 15歳まで 丸坊主だったボクにとって
センター分けは ずっと憧れの 髪型でした


※専属スタイリストさんをせめているわけではございません
いつも無茶なオーダーを聞いてくれてありがとね


以上 お知らせでした


今月も いろいろとアレですが 宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿