2013年10月18日金曜日

オレは唐揚げに レモンは絞らない



こんばんちゅるうす かっくんです

星が見えなかった 薄曇りの夜空は 淡いインディゴブルーで
光っていたのは 赤く点滅する 鉄塔の灯りだった

ボクは 点滅そのリズムに あわせて 指を鳴らし
ロッキーのテーマを 口笛で奏で スキップをした

それほど 楽しくなかった


先日は give me little moreという 映画が楽しめたりするバーで

[RipRemix宣言]という 映画を観て

それから 松本で活躍されているDjの方々と トークセッションしてきました
なかなかああいうカタチで 諸先輩方とお話する機会なんてないので
貴重な 体験でした

give me little more なかなか面白い空間です
また 遊びに行きます


気がつけば 次回のチャンクスの開催日も迫ってきています
次回な11月1日 金曜日
美味しいもの たくさんご用意してお待ちしております

もちろん ちっくん×かっくんによるトークライブ
[サブカル座談会]も御座います お時間がある方は お付き合い下さい


秋を失くしてしまったのかと 思うくらい この街も寒くなりました
とうとう灯油を ポリタンク一杯に 買いました


北アルプスを 北の方から 白くなり


ボクも なんの迷いもなく コーヒーショップで
ホットのラテを 頼むようになりました

そろそろ コーヒーショップに 受験生風の 若者であふれかえるでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿