2013年10月2日水曜日

天国行きの ジンギスカン鍋に乗りました


こんばんちゅるうす かっくんです

10月になっても 昼間にかぎり 暑い日がつづいていて ボクは今日も汗だくだった


イスタンブールはどんな天気でしょうか?


先日のElbowRoom&Yumegumi合同ハイキングでも ボクは汗だくだった

あまりに汗だくだったので 先輩たちが ボクの荷物を持ってくれた

ボクはいくつになっても 甘えん坊だった
ムラケンさん ヤギュウさん ありがとうございました

大先輩ちっくんに さそっていただき 今回のこのハイキングに参加させていただきました

松本城集合 めざすはアルプス公園 あの大きな松の木の下で
おいしい料理を持ち寄り たのしい仲間が集まりました


ボクは寸胴いっぱいのポトフみたいなものと 水筒いっぱいのカルピスハイを作っていった

楽しく風船を膨らます 先輩


ボクもたくさんおいしいモノを食べ過ぎて お腹が破裂寸前だった

破裂寸前でもコーヒーとクッキーはいただきました おいしかった

なじみの人も 初めて会った人も みんなでガハハと 笑える ステキなハイキングでした
また来年の春あるそうです 春なんて あっという間にやってくる



あっという間のあっという間の来週

ムラサキスポーツと言うなのスポーツ用品店のパーティーがあります

[ThumbsUp!!] !0/12  @GNU


日本、長野、白馬のみならず 世界で活躍するHYWOD

日本のトップライダー中島壮一郎氏を中心に 
日本のスケートシーンを引率するスケートボードチームIFO


楽しみです



そういえば 今日 スーパーに ふりかけとのり を買いに行き
ふりかけとコーラを買って帰ってきた

先日も同じようなことをした

なんだか かわいいの言葉で片付けられないなと 少しへこみました

でもコーラは とっても おいしかった


今日は 早く寝よう おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿