2013年10月20日日曜日

レモングラスの傘をさして


こんちゅるうす かっくんです


消防士さんの訓練のかけ声 だれかどちらさんの話し声 違法改造バイクの小刻みな排気音

部屋にいると いつも聞こえてるはずの音が 聞こえてこないのは
ボクですら 出かけるのを拒むほどの この雨のせい


やりたいことがあったのだけど  激しい雨で それができなくなってしまった
この街だけで 今日のこの雨でやりたいことができなくなってしまった人は

何人いるだろうか


気温もしっかりと下がってしまったので ストーブに火を入れた
灯油の燃える匂いを確かめた 「そうそう こんなもんだ」

寒くなるにつれて 身に着けるものも厚手になるに反して 
洗濯物は乾きづらくなることに少しだけ フラストレーションを感じながらも

部屋が暖かくなるにつれて ほんのりと洗濯物のいい香りが
部屋にいっぱいになるもの 好き

そんなメルヘンチック30歳なボクである

洗濯物の水分が暖まって気化し ガラスによって冷やされ液体に戻る現象によって
ボクの部屋の 窓は曇っていた

曇った窓に かっこいいっぽい英語を 
知っている限りの英語を

指で書いてみた     FUCK THE YOU.




ギターを手にとっても 気分がのらず すぐにやめてしまい
読みかけだった本を 読む

「君はキョウイチに似ているな キョウイチと同じ目をしている」 
いつかどこぞの飲み屋で 少し酔ったおじさんが ボクにそう言った

昔 キョウイチさんといっしょにお仕事をしていたという 
そのおじさんことを思い出して キョウイチさんの本を 買ってみた

キョウイチさんのように たくさんの本や写真集を出版するとこなんて
とてもじゃないけど ボクのようなモノには 出来っこないけど

ボクがこの世に生まれていた証として 1冊くらい自分の思う事をまとめた本を
出してみたいと 心のどこかで 思っていたりする


そんな 今思った事を書きながら かわいい子ちゃんと電話したり
先月の[潜る]というパーティーでの自分のプレイを聴き直し 一人反省会をしたり

そんなことをしても まだ 雨は止まない



お知らせ

11月1日は 
松本のソニックというクラブで 
ボクらのパーティー [Chunk`s]があります

おいしいカレーや フィドルさんとのコラボレイションパン 
メゾンドソラマメのおいしい○○○

ちっくん×かっくんのトークライブ[~サヴカル座談会 ぼくのわたしの収穫祭~]

頑張ります 宜しくお願いします

11月3日は 
松本スカイパークで[CA CUP]という
インラインスケートとBMXとスケートボードのコンテストがあります

スケートボード競技に出ます 頑張ります 宜しくお願います


その夜 松本のソニックさんで[Karma]というパーティにも
DJとして参加します

楽しみです 宜しくお願いします


本の出版の予定は未定です

こちらは 宜しくお願いできません 


それでは 良い週末を お過ごし下さい 残りは数時間ですが


0 件のコメント:

コメントを投稿