2013年8月10日土曜日

君も夏野菜 ボクも夏野菜

おはようちゅるーす かっくんです

先日の夜

ワガママに ぽっちゃついたボディラインを タイトなジーンズにはねじ込まず

ゆったりめのTシャツと ショートパンツ で隠し 外をフラついたあと

いつもの 街灯の少ない あの曲がり角

ずーっと 見える夜空が
濃いネイビーブルーから黒い黒色 のコントラストと まばらに光る星と星

ウルトラの星が どこにも見当たらない



アパートのドアを開け フスマを開けると 部屋の中は まだ暑い

結局 パーソナルコンピュータを持って 近所のコーヒーショップへ 避難する
部屋が涼しくなるの と ボクが眠くなるのを そこで待つ


そんな 涼みと眠み 待ちをしていると
コーヒーショップの店員さんが クッキーをくれた


平成のハードコアパンクスと その界隈で呼ばれいる ボクは 
こういう心遣いとか 気づきとか そういうの全くできないので
単純に 尊敬と感謝 ただただ脱帽 見習いたいです

ただ 平成のハードコアパンクスなので 人に親切にされたとき
どんな顔をしたらいいのか わからず こういうとき ついつい

「おばえも ろおぅにんぎょうにしてやろうかぶははははははは」
とか 言い放ち ツバをかけてしまうのを いい加減やめたい


脱帽をいえば 先日の 松本ぼんぼんに 参加していた ヒロスケも
グイグイ来ている キャップをプレゼントしてくた

脱帽どころか 一生脱ぐことができません 
いや 汗のシミもいやだから時々脱ぐ


そんな グイグイ来てるキャップをかぶって
ドッグさんと[give me little more]という バーに出かけて来た

バーテンダーのむっちゃんは 得意の英語で 外国のお客様とお話していた
ギブミーでは 映画も観られる部屋があるらしい 
まだまだ謎多い 空間です  小太りは、バーにいる


話は変わって 
久しぶりに会いたい人がいたので 長野市


そのまま 新幹線に乗って 大宮まで 
大宮にも会いたい人がいたけど 不在で残念


そのまま東京へ行こう かと思ったけど 明日があるので長野へトンボ帰りして

「よし家」さんで らーめんでらっくす を食べた

かっこつけて ぜんぜんオレ少食みたいな顔をして 中盛を頼んだけど


やっぱりぜんぜん 足りなかったから ライスを追加しました

ゴハンが 星のように光っている 美しい
なぜ 人間は 美しいものに 弱いのか



今夜は 松本ソニックで Rawsun Refugee Campのパーティがある

medullaのライブはもちろん 
DOWNNORTHCAMPから MONJUさんもやってくる

ボクは フロアの真ん中で ハイウエスト相撲を 取る

夏場所  松本場所 夜場所

いえー 夜が始まる

0 件のコメント:

コメントを投稿